コマクサチューリップ

コマクサチューリップの日記です。

多宝塔

現実問題なんです。でも死んだら終わりだって言われてるんですからその先の希望はないわけですよ。そうやって中学高校と過ごして大学に入った時に大学1年っていうのあれはもうほぼ無限大に自由時間がある学年ですね。私はそうでした。べたっぷり時間があるからくだらないこと考えるわけですよ。結構答えのない哲学的なことは青春の主切手のそういうの大事かもしれないでも神様は私が2年生になった時にクリスチャンのか休止をそこにおいて協会に導いてくださってそして今の私があるわけですね。ですから死んだら終わりだ主は全ての終わりだと思っていた私が主語の希望を持ったっていうことこれがクリ社になってからの大きな変化だったわけです。で今回皆さんとご一緒に 黙示録40階学ぶことになったわけですね。で今日が第39回目です。が新しいエルサレムの特徴を前回と今