コマクサチューリップ

コマクサチューリップの日記です。

アタゴジ

こんばんは。 アタゴジを知っていますか?ません。 でしとあの人あの人のあの働きこのはたらきとそれをダメに見えたところで評価してしまいやすいしかしそうではなくて本当に48年かしゅかこんなところで働いてこられたということですね。 そのことを消さもっとで深く思いたいと思います。 最初の出発の時から今日に至るまで手話単語に働いていてくださってこの協会を立ち上げてこられたということですね。 本当にすることを覚えながら主のみなをあがめたいと思っております。 電子そこで今朝私はこれと大地の手紙の15章の58節から本当に1節でしか今日は予定守らなかったんですかこの子18節からね無駄に終わらない子の働きと題してメッセージをさせていただきたいと思いますね。 たり鳴らない子の働きですね。 まず第一に今朝申し上げたいことは御言葉のただいま読んで頂きました。 6言葉のところの最初の