コマクサチューリップ

コマクサチューリップの日記です。

地図の中

こんにちは。 も見えるし私達がたどってきた過去のことも随分前の出発点も見ることができる知っておられるそういう地図の中で生きてるものではなくて地図を上から見てああもうちょっと先に行くと山があるよかわだよそういう風に知っておられる時間に縛られないこれが神様です。 ですからその神様が預言者に語るわけですから予言者はまるでタイムマシンに乗せられたように囲また未来にその様子を教えていただけるということなんですね。 できない自分にもできないだからよシャバでのように主よ私はあなたに目を注ぐのみです。 私は無力です。 動画主よ助けてください。 私には助け主が必要です。 ヤコブの所今開いています。 が参照の関節に大変興味深い止血が書いてあります。 3章の3節ヤコブの手紙3章の3節をするためには馬を御するために靴はおそらくちにかけると馬の体全体