コマクサチューリップ

コマクサチューリップの日記です。

聖書

こんにちは。 溢れるかという危ないところに来ていたということが聖書に実は書いてあります。 何ガチャもともとその水が溢れてきて国が滅ぼされる危険があったかと言うとその目はグアムの前のソロモン王が罪を犯していたと聖書に書いてあります。 前回の先週の礼拝ではソロモンは市営を頂いて家によって国を治めて国を反映に導いたというところでメッセージを締めくくったんです。 けども実はその後ソロモンのその信仰はガタガタかたかた崩れていったんです。 何で崩れていったりしまったかと言うとソロモンは 贅沢を尽くしたんです。 けどもその中でスマを700人そばめを300人目とったと書いてあるんですね。 それはその国の豊かさやまたソロモンのその欲望を満たすためとも言うことができるかと思うんです。 けどもちょっと話がそれます。 が聖書に何人も奥さんを寝とったって