コマクサチューリップ

コマクサチューリップの日記です。

カイズカノミョウケンサン

こんばんは。 カイズカノミョウケンサンを知っていますか?出張出張と飛び回っていました。 私はその頃の主人を見てハンバーガーと心中しちゃったと思わず主人に行ったほどです。 これ窒息してるんですよ。 お嫁さんのりょうちゃんに書いてもらいました。 ついに神様の時が来ました。 高熱で2日間寝込んでしまった彼は神様からの語りかけを受けます。 なぜそんなに疲れているのかいのちのパンのために働きなさいで主人はもう本当に恐る恐るですね。 僕検診しようと思うんだけどって私に言ってきたんです。 けど私本当ですか結構冷たくました。 彼はその日導きについて話してくれました。 そこで私は実はそのためにずっと祈ってきました。 とはじめて明石をしました。 3で進学校そして後でテレビ伝道の幻というのが出てきます。 私たちは検診して新学校に行くという希望にも です。 が主人の両親は主人の両親は息子から見捨てられ